スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバル360がもうすぐやってくる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

てんとう虫を貰うって話になってから、1ヶ月以上過ぎてしまっていますが、いまだ我が家にやってきていません。


運ぶ為の車がなかなか手配出来ないようです。


不動車なのと置いてある場所の関係で、クレーン付きの搬送車が必要だったそうです。

スポンサードリンク



ですが、搬送車が手配出来たようで来週末には運んで貰って家にやってくることになりそうとのこと(^^)


今から楽しみです。


屋根が壊れているので、雨が降るたびに「あ~また雨が室内に入ってるな~」と思って心配してたのですが、それももう少しで車庫に入れてあげられますね。


と言っても2年も放置されていたので、そんなに変わらないかもしれませんが(^^;)


何はともあれ、雪が降る前に家に来るので良かったです。



にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村