スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5の事もたまに

スパナとメガネとバーナーと



スポンサーリンク


今日はくるまいじりは無しです。


仕事から帰ってから近くのホダカに行って工具を買ってきました。


ここは近場では一番工具の品揃えが多いです。


時間が掛かっても良い時はアマゾンで買ったりもしますが、すぐ欲しい時はここに行きます。


今日は昨日の作業で足りなかった7mmのスパナとメガネを買ってきました。


f:id:kajimo_hkd:20181212215302j:plain:w500


少し奮発してKTCです(^^)


ついでに9mmのスパナも買ってきました。


これで間に合うと良いのですが…


スポンサードリンク




それとバーナーも買ってきました。


取れないネジを炙る用です。


もっと前から買っておけば生かせたネジもあったかもしれません…


f:id:kajimo_hkd:20181212215945j:plain:w350


業務じゃないけど業務用を買ってきました。


f:id:kajimo_hkd:20181212220022j:plain:w500


火を点けてみましたが、あんまり使ったことがないので、ちょっと怖かったです(笑)


これで回らないネジも取れるようになるでしょう(^^)


と言うことで、今日はここまでです。


スバル360再生費用

KTC スパナ 8×9購入 ¥559
KTC スパナ 7×8購入 ¥559
KTC メガネ 7×8購入 ¥1,123
新富士 パワートーチ購入 ¥3,065
累計 ¥37,526


新富士バーナー トリガー式パワートーチ RZ-840

新富士バーナー トリガー式パワートーチ RZ-840



応援していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

広告