スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバル360 今年の営業は終了です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日で仕事納めも終わり、今日からお休みです(^_^)


今日のお昼の飛行機で奥さんの実家へ帰省したので、今年のスバル360の作業は終了しました。


と言っても、ここの所年末の飲み会やら何やらでほとんど何もしてませんでしたけど(^_^;)


と言う事で、空港に行く前のお別れの時に写真を撮りました。



来年の4日までしばしのお別れです。



後からも(^_^)


スポンサードリンク




今年は最後の方にスバル360を貰って、ほんとに楽しくなりました。


最近は趣味といった趣味もなかったので。


若い時はハチロクを手に入れて、足回りやちょっとしたエンジン周りを自分でいじるのが楽しかったのに、年をとるにつれて面倒になって来てました。


まあ、楽しい車に乗って無かったって言うのもありますが…


スバル360が家にやって来てからは、うまく行かない作業もそれなりに楽しくなっていて、今はバラバラにしてる所で元に戻るかどうかもわからない状態ですが、車を触ってるのはやっぱりイイなーって思ってます。


疲れちゃったり帰りが遅くなって何もしない時も、家にスバルがあるだけでもなんか幸せですね(^_^)


まだまだ始まったばっかりで全然先も見えないですが、来年ものんびりスバルを触って行きたいと思います。


今年は2カ月程でしたが、読んで頂いた皆様ありがとうございました。


また、来年もお付き合い頂けましたら嬉しいです。


それでは皆様良いお年を(^^)/




応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村