スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバル360の部品が届きました

今日は仕事の後に髪を切りに行きました。


そのあとに夕食を食べてきたので、今日はスバルいじりはお休みです。


タイヤを早く外したいなぁとは思うのですが、家に帰ってくるのが午後8時とかになるとなかなかやる気が起きませんね。


なので、残業した日も車庫へは自然と行かなくなります。


そんなこんなで今週はまだスバル360はいじってません(^^;)


ですが今日はスバルの部品が届きました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


以前壊してしまった、エンジンフードのヒンジです。


三陽自工のホームページ


ネットで検索して三陽自工さんで注文して送っていただきました。


とても丁寧に対応していただいてありがたかったです。


スポンサーリンク




f:id:kajimo_hkd:20190123221816j:plain:w350


スバル純正パーツの袋に入って送られてきました。


f:id:kajimo_hkd:20190123221931j:plain:w450


中には左右のヒンジが入っています。


右と左を間違わないように、左側のヒンジが透明な袋に入っていました。


塗料が無いせいか、外した部品よりもだいぶ軽い気がしました。


材質は何なんでしょう?


昔作ってた1/43のメタルキットに似てる気もしたんですが、ホワイトメタルかなぁ。


取り付けるのはまだまだ先になりそうだけど、部品が手に入って良かったです。


スバル360再生費用

エンジンフード ヒンジ左右購入 ¥5,144
累計 ¥42,670

あ、送料忘れた…


まあいいか(^^;)



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

広告