スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

タイヤ外しの工具を買ってみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は飲み会。


よって今日は二日酔いで体が動かず…


明日は車庫でスバル君と戯れよう(^^)


今日は、明日のためにその1、タイヤ外しの工具を買いました。


先日外れなかったタイヤ。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


短いラチェットレンチで回そうとしてたので当たり前といえば当たり前なんですが…(笑)


スポンサーリンク




電動のインパクトレンチを買うのも考えましたが、いささか値段が高いのでちょっと躊躇しちゃいます。


そこでまずは、長い柄のレンチを買ってみることにしました。



ホイルナットの14mmソケットもなかったので一緒に購入



まずはこれで明日ナットが回るか試してみようと思います。


外れてくれるといいのですが(^^)

スバル360再生費用

スピンナーハンドル450mm購入 ¥2,376
インパクトディープソケット14mm購入  ¥594
累計 ¥45,640



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村