スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバルいじり番外編 スバル車の購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今まで家族の為に頑張ってくれていたRF4ステップワゴンを乗り換えることにしました。


平成14年式、9万キロ走っていたステップワゴンを約7年乗ってただいま16万5千キロ。


機関はまだまだ快調ですが、足回りやボディの錆がひどくなってきたので、そろそろ限界です。


今週は仕事の合間を縫って、月曜日に印鑑証明を取って、昨日は車庫証明の届け出、今日は保管場所の確認に立ち会いました。


スポンサーリンク




今度やってくる車はレガシィのツーリングワゴンです。


平成19年の車でだいぶ古くて距離も15万キロ走っていますが、外装内装もそこそこ綺麗だし乗ってみたら意外にしっかりしていたのと、お友達の車屋さんからの購入で車検を付けて激安だった事から、一か八かなんとか二年乗れれば儲けものと思い購入することにしました。


家の車が50年前の24,000km走っていたスバルと、13年前の150,000km走ったスバルの2台になります。


と言っても片方は動きませんが(^^;)


レガシィがご存命の間に、動くようになった360とご対面出来ると良いのですがね~。


来週には納車されそうなので、楽しみです(^^)



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村