スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車関係もろもろ…

レガシィが来て1週間

車を入れ替えるのにいろいろ準備をしてから約1週間、レガシィが納車されました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


今日で、納車されてから1週間が経ちました。


300kmくらい走りましたが15万キロ走っている割には、足回りもそんなには抜けておらず、しっかりしている気がします。


子供が出来てからステップワゴン初代、2代目と20年近くミニバンを乗り継いでいたので着座位置の低い車が家の車になるのは久しぶりの事です。


AE86から始まって、BG8Zファミリアまでは良かったのですが、その後は楽しい車には乗れない時期が続いたので、古いとは言えそれなりに馬力のある車になるのは嬉しいですね(^^)


とりあえず2年乗れればいいやと思ってそのまま何もしないで乗っているつもりでしたが、車が来るとやっぱりいろいろやりたくなって、ヤフオクを徘徊してしまいます。


夏タイヤのホイールが無かったのと、エアコンの吹き出し口のルーバーが壊れていたのでヤフオクで買ってしまいました(^^;)


2年乗って終わりだと思っていましたが、乗ってみるともう1回2回車検を取ってもいいかな~なんて思ってしまいますね。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

広告