スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバルいじり57日目 床下のチッピングコート剥がし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連休も3日目です。


あと1日で休みも終わりです。


札幌は曇ったり晴れたりの天気。


今年は暑くなる日が少なくて過ごしやすいですね。


今日も昨日に引き続き、チッピングコートを剥がしました。


今日から床下です。


f:id:kajimo_hkd:20200725214636j:plain:w400


単調で飽きちゃうのでこれしかやってません。


床下全体から見たら16分の1位の面積でしょうか…


いつ終わるんだろうって思いますが、少しずつでもやっていればそのうち終わるでしょう(^^)


f:id:kajimo_hkd:20200601123955j:plain:w400


床下での作業がしやすいように、かさ上げしてもらったんですが、ちょっと高すぎたかもしれません。


起きたまま車の下には入れないけど、寝板に寝て潜ると手が伸びきって作業しにくい…


カーベキューでも作れれば良いんですけどね~


このまましばらく作業してどうしても無理なら、少し下げましょうかね。


明日も床下のチッピングコート剥がしです。


それだけだと飽きちゃうので、他の事もなんかやろうかと思います。


おしまい。


応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村