スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバルいじり58日目 床下のチッピングコート剥がし2日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連休も今日で終わり。


連休最後の日も、スバル360の床下のチッピングコート剥がしです。


いつも同じ作業なので、特に書くことも無いのですが…


f:id:kajimo_hkd:20200726220948j:plain:w400


フロアの4分の1位は終わった感じですかね。


休み休み三時間くらい作業して終わりました。


スポンサーリンク




錆も結構あったので、錆止めをしてミッチャクロン→チッピングコートかなと思ってます。


思ってるんですが、タイヤハウスなんかは新車のスバル360はどうなってたんでしょうね?


以前、おもちゃと人形自動車博物館に行って見たときはタイヤハウスの中が真っ白だったんですよね~。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


床下はどうだったか忘れちゃったんですが…


でも、実際走らすならチッピングコートやシャーシブラックじゃないとな~、とも思ってるんですよね~。


まずは全部剥がしちゃうのが先ですけどね~。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村