スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5の事もたまに

レガシィのホイールおまけとタイヤが届いた話



スポンサーリンク


先週一応完成したホイール


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


クリアを塗った後、コンパウンドで磨いていました。


平日の仕事終わりに少しずつやっていたんですが、この週末で4本とも終わりました。


f:id:kajimo_hkd:20201025215026j:plain:w400


1種類だけ、粗めのコンパウンドだけで終わりにしましたが、それなりに艶が出たのでオッケーにします。


スプレー缶の自家塗装にしては、まあまあの仕上がりになったように思います。


13年落ちの中古のレガシィのホイールにしては十分でしょう(^^)


バルブも付けて、いつでもタイヤを組めるようになりました。


タイヤも今週の水曜日に到着していて後は組み込むだけです。、


組込とバランスは近くの中古タイヤショップでやって貰うつもりです。


届いたタイヤですが、ナンカンのESSN-1です。


f:id:kajimo_hkd:20201025215515j:plain:w400


タイヤを見た限り、普通に効きそうな感じです。


ゴムも柔らかいし、ちゃんと買いではないですが、それなりにちゃんと走れそうな気がします。


来週あたりには組み込んで、交換するのは11月の中頃でしょうかね。


海外製の格安スタッドレスが、冬道でどんな感じなのか楽しみです。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

広告