スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

L650Sを購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、車を買いました。


L650S


なんか高そうな感じがしませんか?


車名は、ダイハツミラジーノ


軽自動車です(^^)


型式がL650S。


型式は高級車っぽいですね。


f:id:kajimo_hkd:20220303220125j:plain:w400


オースチンミニMk1の様なグリルに、BMWミニのライトをくっつけたみたい(^^)


f:id:kajimo_hkd:20220303223059j:plain:w400


ポテッっとしてなんだか可愛い車です。


初代ミラジーノの方がクラシックな見た目で可愛いんですけどね。


今の背高のっぽのワゴン的な軽が多い中ではこんなのも良い気がします。


185センチの男の子が乗るにはちょっと狭くてかわいそうな気もしますが、車が好きで好きでたまらなくて絶対これに乗りたい!ってのも無いようだし、何でも良いよと言っていたので最初の車はこんな感じので良いでしょう。


とは言え、ちょっとは車に興味も無いわけではない様なので、乗りたい車が出てきたら頑張って自分で買って貰いましょう。


急ぎで買ったのでちょっと高いかなとも思ったのですが、走行距離が短かったのが決め手になりました。


このミラジーノ君、高いかなと思うだけあって、我が家では一番高い乗り物です。


スバル360 → 0円(乗れないけど)


CB500Four → 0円(乗れないけど)


レガシィ → 30万円(車検2年付き)


ミラジーノ → 37万円(車検2年付き)


と言う事で、我が家の中では高級車の部類に入ります(笑)


本州の息子宅へ嫁いで行くので我が家にいるのは短期間ですが、ナビとETCを取り付けて送り出してあげようと思います。


可愛い初愛車になるので大切に乗って欲しいですね(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村