スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four 一応完成とします その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回は4月16日の土曜日にやった作業の事を書きました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com



今回はその次の日、4月17日の日曜日にやった作業を書きたいと思います。


この日は、燃料ホースにストレーナーを追加しただけです。




燃料コックから2本のホースが出ているのでそれぞれにストレーナーを追加しました。


タンクの中にまだ細かい錆の粒が残っているような気がして念のために。


ストレーナーを追加後、エンジンを掛けて無事に掛かる事を確認。


まだ汚れているところ等もありますが、一応この状態で完成な感じです。



翌週の水曜日(4月20日)に仮ナンバーを貰ってきて翌日の4月21日(本日ですね)に車検を取る予定でした。


このときまでは…


この後の顛末はまた次回に。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村