ジェットニードルをシャッフルして見たけど4番の燃料が濃い症状が改善されず…
tentoumushi-subaru360.hatenablog.com
ニードルジェットをシャッフルするか、はたまた新しいニードルジェットを取り付けてみようかと思いましたが、やっぱり4番のニードルを1個薄くなる側に下げてみることにしました。
根本的な原因を解消しないままの妥協策のようで不本意ですが、ちょっとやってみたくなりました。
と言う事で、またシートを外しタンクを外し見慣れた状態に。
バッテリー、エアクリーナーを外して、キャブを取り外します。
さすがに手際も良くなってきました(^^)
今回はバラすのは最低限にします。
真ん中に嵌まっていたクリップを
1つ上へ。
これでニードルが下がって燃料の通路が狭くなって吸い上げるガソリンの量が減ってくれるはず。
そうしたらプラグのくすぶりも無くなって、レッドゾーンまで一気に吹け上がるはず(笑)
そんなに回しはしませんが、気持ちよく吹け上がって欲しいな~。
夜も更けてきたので、同調を取るのは明日にします。
金曜日に同調を取って、土曜日の朝、試運転の予定です!
どうなりますかね(^^)
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