スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four やっぱりカブる 今後の対策など

7月にチョークバルブの調整をして、今まで一番調子が良くかぶりも解消された!と思っていました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


んがしかし


最近ちょこちょこ乗ってみると、やっぱりどうも被り気味です(T_T)


もう、自分で出来ることはやり尽くした感があり、後はエンジンをばらしてオーバーホール?


いやいや、そこまではまだ自信も無いしやりたくない(^^)


もうバイク屋さんにお願いしちゃおうか。。。。


う~~~ん、自分で動くようにして車検も取ったので、出来るなら自分で完調になるまでやってみたい気もする。


む~~~~~、やっぱり、もうちょっとやってみよう!


やり尽くした感じと言いましたが。。。。。。


以前、キースターの燃調キットを買っています。


そして先日、コンデンサを購入。


そして今日、


ameblo.jp


deskoutさんのブログで2次エアーの吸い込みの記事を発見しました。


自分のCB500Fourもキャブとエアクリーナーボックスを繋ぐインシュレーターがボロボロになっているので、ヤフオクで購入しました。


探したらたまたま見つけたので(^^)


海外製のリプロ品ですがどうでしょうかね。


最初にインシュレーターが届いたら交換してみます。


その次にコンデンサ、最後に燃調キットを組んでみて色々調整してみようと思います。


もう少し出来ることがありそうなので、なんとかやってみましょう。


そんなこんなで今シーズン中にきれいに吹け上がるCB500Fourになるかどうか(^^)



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村