スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four インシュレーターの交換 その1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エアクリーナーボックスとキャブを繋ぐインシュレーターが届きました。



取り付ける為に、いつものようにシートを外してバッテリーも外してエアクリーナーボックスを取り出しました。


ボックスからインシュレーターを取り出します。



右から1番、左が4番になります。


4番の損傷が一番ひどいですね。


この製で4番だけがかぶってる???って事はない気がしますが、、、、、


これで直ってくれるとありがたいですね(^^)


ボックスにも、亀裂があるのでシーリング材を塗ってみます。



モリモリに持ってみましたが、くっついてくれるかな。


ダメだったらFRPでくっつけてみます。



乾くまで取り付けられないので、今日はここまでです。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村