スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

FJ1200 今期終了

昨日の事になりますが、FJのガソリンを満タンにして友達の家のガレージにしまわせもらいました。



まだ雪は積もっていませんが、既に初雪も降ってるし気温も低くなってきていて、天気予報にも雪マークが多くなってきています。


そろそろバイクに乗るのも厳しくなってきたので、名残惜しくはありますが今年のバイクは終了です。



来年の春までしばしお別れですね。


3月の終わり頃ですかね、道路の雪が解けたら家に持ってきて、エンジンオイル、ブレーキフルードクラッチフルードを交換してカウルのビビり音を解消したいです。


CB50は既に持ち主の所に預かって貰っているので、家に残っているのはCB500Fourのみになりました。


CB500は冬の間シリンダーヘッドとシリンダーからオイルが漏れているので、ガスケットを交換してオイル漏れを解消するつもりです。


あとは、スバル360もちょっと本腰を入れないと。。。。(^^;)


早く春が来ないかな~。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村