スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

神奈川に来ています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月になりましたね。


昨日から所用があって神奈川県に来ています。


今度の月曜日に帰るまで5泊します。


やっぱりこっちは暖かいですね〜。


北海道の秋のようです。


札幌は今日真っ白になったようですが、こちらは道路も普通に出ていてバイクやスクーターに乗ってる人を沢山見ました。


羨ましい。。。


冬もバイクに乗れるのは良いですね。


ただ、札幌だとだいたい12月初めから、4月の頭位までは乗れない時期がありますが、その間乗れないと諦めてじっくりメンテナンス出来るのは良いことなのかもしれませんね。


乗れるんなら乗りたくなっちゃいますからね(^_^;)


そう言い聞かせつつ、春までにメンテナンスをして来年気持ち良く乗れるようにしておきたいと思います(^^)





応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村