スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

オイル購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は帰宅が少し遅かったので、作業は止めにしました。


札幌も雪がホントに無くなってきて、道路も乾いているところが多くなってきました。


会社は大きな通りに面しているので、仕事をしていると何回かバイクの排気音が聞こえてきて、もう結構乗ってる人もいるみたい。。。。。


早く乗りたくなってきますが、もう少し我慢です。


CB500Fourはキャブを変えてから乗りたいし、FJ1200はまだ友達のガレージから持ってきていません。


持ってきたとしても、乗り出す前にエンジンオイルとブレーキフルードを交換しなくては。


去年、なんだかんだ5000Km位乗りましたからね。


ブレーキフルードは去年買っていましたが、エンジンオイルは無いので今日買いました。



フィルターも一緒に。



去年、FJの初めてのオイル交換でバタバタしたので、今度交換するときは失敗しないようにしたいです(^^)


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


前回のオイル交換のゴタゴタで、今はヤマルーブプレミアムシンセティックとホンダウルトラG2のブレンドになっているので、次の交換でやっとヤマハのオイルだけになります。


今度の週末にでもFJ持ってこようかと思います。


その時が初乗りになりそうですね。


5ヶ月ぐらい乗ってないので、ちゃんと乗れるか少し心配ですが楽しみです(^^)





応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村