スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクーターの修理 その1

ひさーしぶりの投稿になります(^^;) ちょこちょこバイクいじりはしているんですが、なかなかブログに書く気力が出ず。。。。。 間が空いてしまいました。 そんなわけでもうだいぶ前の事になるのですが、先日、我が家にスクーターが入庫してきました。 会社の…

FJ1200 スマホホルダー取り付け

FJ1200にスマホのホルダーを取り付けました。 これまでは小さなタンクバッグの中にスマホを入れて必要な時はスマホのナビを使っていたりしたのですが、夏の日中だと温度が高くなってすぐにスマホが動かなくなるのと、タンクの形状で角度が合わず見るのが大変…

FJ1200 17インチ化への道 その1

FJのリヤタイヤを17インチ化しようとして、去年からなんとなく集めていたFJの部品達。 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com この間、XJRのホイールも届きました。 17インチにしたときにタイヤの外周が短くなる為、若干車高が下がるのですがそれを解消する…