スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CB500Fourのホーンが鳴らない その4

ホーンも鳴ったし、ほとんどその3で終わってたんですがね。 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com 残っていたクラッチレバーとミラーを付けました。 これが こう と無事に完成したのですが。。。。。 ちょっとまたエンジンでも掛けてみるか。 と思って、キ…

CB500Fourのホーンが鳴らない その3

先日、大雪の影響で注文した荷物が遅れていると書いたのですが。。。。。 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com ハーネステープは予定通りの日に届いて、タイヤは1日遅れで発送したと連絡が来ました(^^;) ハーネステープが届いたので、CB500の修理を再開し…

大雪の影響が。。。。

FJ1200のリヤタイヤを17インチ化するつもりなんですが。。。 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com その1から続いていませんでしたが、実は部品を加工に出していたのが出来上がっていたりして、後はカラーをなんとかすれば大丈夫な位部品は揃ってきています…

CB500Fourのホーンが鳴らない その2

ついこの前お正月だったのに、いつの間にか2月ですね。 去年の12月の頭にCB500Fourのホーンが鳴らなくてパッシングも出来ないと言うブログを書きました。 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com その時確かに線が切れていてそれが原因なのではないかと思った…