スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

大雪の影響が。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FJ1200のリヤタイヤを17インチ化するつもりなんですが。。。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


その1から続いていませんでしたが、実は部品を加工に出していたのが出来上がっていたりして、後はカラーをなんとかすれば大丈夫な位部品は揃ってきています。


と言う事でこのあいだタイヤも注文しました。



何を買って良いか分からなかったので、安くてツーリング向きだと言うこれにしました。


このあいだは、CB500Fourのハーネス用のテープも買いました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com




タイヤは今日出荷、ハーネステープは明日届く予定だったのですが、どちらも今日メールが来てタイヤはお店の入荷が遅れる、ハーネステープは届くのが遅れるとのことでした。


原因はどちらも関東地方の大雪です。


全然急いではいないので、多少遅れようが全く問題は無いのですが(^^)


思いがけず大雪の影響を受けてしまったお話しでした。


おしまい。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村