スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

お一人様ツーリング その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お一人様ツーリングの続きです。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


タウシュベツ橋梁を見て、道の駅のスタンプ巡りを諦めた後は、ナイタイ高原へ行きました。


www.kamishihoro.jp


ライダーさんのFacebookでよく見る場所で行ってみたいと思っていたところです。


高原のアップダウンのあるワインディングがとても気持ちよく走れる所でした。


上ったところにナイタイテラスというテラスがあって食事が出来たり、景色を見たり出来ます。


十勝平野が一望出来てとても綺麗でしたね。



ここでウシソフトをいただきました。



綺麗な景色を見ながら食べるソフトクリームは美味しかったです(^^)


ナイタイ高原を後にして、かなやま湖へ向かいました。


途中の南富良野の道の駅で、食事タイム。



ビストロさっちゃんでお蕎麦と山わさびおにぎり



お店のお母さんも感じが良くて美味しかった(^^)


こっちに来たときはまたここで食べよう。


食事をしたら、かなやま湖へ。



昔良く車で走りに来たところ。


湖畔の道路はカーブが沢山で走ると面白かった(^^)


バイクでは怖いので安全運転で。


かなやま湖を後にして、家に帰ります。


途中、車が沢山居て定速走行が続き眠たくなったけど、17時過ぎに無事に家に帰宅。


567kmのツーリングとなりました。


長い距離を走るのはこれで最後かな。


昨日は三国峠も雪が降ったみたいだし、バイクシーズンも残り少なくなってきましたね。


今年はいつまで乗れるかな。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村