スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

部品集め その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

時間が空いてる時にちょくちょくヤフオクを見てます。


CB500FourとFJ1200の部品が出てないかな~と思って。


CB500Fourの部品は不人気なレアなバイクなのでライバルが多くすぐに「う~~~ん、止めとこう」という値段になります(T_T)


FJ1200の部品も、先輩オーナーのブログを読むと、前はとても安く部品を買えていたようですが、今はやっぱりそれなりの値段になってる気がします。


そんな中ですが、国の「マイナンバーカード作ったらポイントあげるよ作戦」に目先の欲に駆られて乗っかってしまい、マイナポイントをPayPayで貰うことにしたので、すこしだけ気持ちが大きくなってバイクの部品を買ってしまいました(^^)



なかなか、大きいです。


今日の夜に着いたので開封は明日ゆっくりやります(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村