スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

フロートの様子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

重曹液に浸していたフロート。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


昨日の夜、重曹液から取り出してみました。



色がだいぶ黄色くなっています。



最初がこうだったのでだいぶ黄色いです。


1個取り出して見ます。



手にも汚れが付くくらい、汚れが落ちやすくなってるみたいですね。


古い歯ブラシで擦って汚れを落としてみました。


水ですすいで一晩乾かしておきます。


そして今朝。



うっすら痕が残ってますが、ほとんど汚れも落ちました。



最初はこうでした。



これなら組んでも良いでしょう(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村