スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

FJ1200 アッパーカウルの補修 その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しばらく間が空いてしまいました(^^;)


ちょっとバタバタしていてなかなかブログを書けず。。。。。


という訳でだいぶ前の事になってしまいましたがFJ1200のアッパーカウル補修の続きです。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


粗研ぎした後に、窪みがあったので再度ホルツのパテを盛りました。




このパテは15分ほどで硬化するようですが、1日放置。


翌日に400番のペーパーで水研ぎしました。


そしてこんな状態。



指で撫でると、少~しなだらかな凹凸が有るかな~という感じ。


う~ん。


あるかな~という感じでも、色を塗ると凸凹がはっきり分かるパターンのような気がしますね(^^)


プラサフを吹いてみて、もう一度パテを盛るか考えてみます。


この日の作業はここまで(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村