スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

フロアジャッキオイル購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レガシィを冬タイヤに交換する時に、タイヤが浮くか浮かないかぐらいまでしか持ち上げられなかったので、冬の間に直して置かなきゃと思っていたら、春になってしまいました。


夏タイヤへの交換を今週末にやってしまいたいので、車が持ち上がるようにしないといけません。


オイルが漏れるって事はどっかのシールとかOリングを交換しないといけないのでしょうが、10年以上前にホームセンターで買った物だしメーカーのホームページにも記載されておらず、説明書も無くしたか捨てたかしたので、大きさなどが全然分からないため、今回は取り敢えずオイルを補充するだけでお茶を濁そうと思います。


という訳で、オイルを買ってきました。




アストロプロダクツで買ったので、アストロのかと思ったらエーゼットでした。


今日は雨が降ってて外に出るのが億劫なので買っただけで終了です(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村