スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four ダメでした…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、4番だけジェットニードルを下げて薄くしてみたCB500Four。


途中になっていたので、続きをやります。


同調を取ります。


効果はほとんど無いと思いますが、気休めの冷却(笑)



調整前。



調整後。



合っているように見えますが、スロットルを煽ると微妙に違いが出てきます。


そして、アジャストナットを締めると…



これまた微妙に狂ってしまう(^^;)


なかなか難しいです。


今回は、これでOKとしました。


タンクを付けてシートを取り付け乗れる状態に戻します。


ガソリンを入れに行くついでに試走して見ました。


結果は…


更にかぶるようになってる(笑)


余計な事しちゃったな~(^^)


イジる前はそこそこ乗れたのに、これはちょっと厳しい(T_T)


もう一回キャブを外します。


夜9時を回っていましたが、1セット余っていたキャブのリペアキットを取り付けてみます。



直るかどうか分かりませんが、やけくそですね(笑)



4番だけをバラしてジェット類を全部外して、新しいのと交換しました。


そして元通りにくみ上げてバイクを元通りに。


さっき(AM1:00過ぎ)にエンジンを掛けてちょっとだけアイドリング。

とりあえずアイドリングはするので、同調もとってませんが、明日乗ってみます。


案外直ってたり…


なんてことは無いでしょうけどね~


やれやれ




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村