スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four やっぱりキャブをもう一回バラして組んでみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

だいぶ、ブログを書くのをサボってました(^^)


バイクシーズンもほぼ終わりなのでもう全部来年で良いかな~って思い、あんまりバイクをいじるネタもないので。。。


前回書いたのは21日前になってました(^^;)


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


こんな記事を書いてましたが、先週の土日、11月の12,13日も乗れました。


朝は寒いので誰も居ませんでしたが(笑)



今週の土日はちょっと厳しいかな~と思っていますが、乗れそうだったらちょっとでも乗ってやろうと思ってます。


ブログを書いていない間、CB500のキャブをバラして燃調キットのジェット類の組み込みだけはやりました。


キャブをバラす前にまずはプラグを外して、見てみました。


最後に乗ってから結構経っていますが、プラグはこんな色。



左から4,3,2、1です。


きつね色より薄いな~。


なんか4番以外は薄いのかも。。。。。


それにしても、なんで4番だけこんなに真っ黒なんだろ(^^;)


そしてキャブをバラバラにして



燃調キットのジェット類を標準の物を使って組み立てました。



あんまり決まらない同調を取って(笑)



乗ってみたけどあんまり状況は変わらずでしたね(T_T)


キャブをまるごと別の中古の物に変えたら治るんじゃないかって気もしています。


あとは、来年ジェットを色々変えて試してみようと思ってます。


ブログを書いている今現在、外はみぞれが降ってます。


明日の朝は雪が積もってるかな~。


もう1回どこかで乗れるかな、もう今年は終わりか。。。。。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村