スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

カーナビの取付

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はモコにカーナビを取り付けしました。



純正オーディオをはずして、購入して送っておいたナビ用のパネルに交換します。


エアコンの吹き出し口とクリップは使用するので取り外します。



ナビ用のパネルに移植してナビを取り付けました。



作業中に廃車の引き取り業者さんが来て、ミラジーノを持っていきました。



ドナドナ〜


短い付き合いだったけど今までありがとう。


ここから先は熱中してたので、いきなりですが、、、、



完了しました(^^)


札幌でアンテナの線を通しておいたので楽でした。


今の車はナビが付いてるのが当たり前になってるからなのか、車速やリバースの信号線がコネクタで来ているので更に楽ちんでしたね。


少し前だと、ECUの近くまで線を這わせて車速の線を探したりしてたのでそれに比べると全然簡単でした。


パナソニックのナビは初めて使いましたが、地図も文字もきれいでなかなか使いやすそうで良かったです。


明日は飛行機で札幌に戻りますが、雪解け進んでるかな〜





応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村