スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

エアクリーナーチャンバー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

火曜日に無事に金沢から戻って来ました(^^)


どこにも観光も出来ず、ナビ付けたりETC付けたり、部屋の掃除を手伝ったりヘトヘトになって帰ってきました。


ただ、お高めの回転寿司で食べたのどぐろはとても美味しかったです。


次回行くことがあれば、ゆっくり観光したいです(T-T)


さて、まだPayPayのポイントが残っていたので、前回のポイントカバーに続きエアクリーナーチャンバーを買いました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


今付いているのは、エアクリーナーとの接続部分が裂けていてゴム用の接着剤でくっつけていました。


ここからエアが入ってカブるんではないかともちょっと思っていたので、990円だったので買ってみました。


送料が1,700円かかってしまいましたが(^^;)


毎度、送料が痛いです(T_T)


エアクリーナーボックスって名前でオークションに出てましたが、パーツリストで見てみるとエアクリーナーチャンバーと言うらしいですね。


車だとサージタンクのような物でしょうかね。



ひび割れもなく今付いてる物よりは全然キレイです。



これでかぶってたのが直る


な~~んて事はないでしょうね~。


ポイントカバーやらエアクリーナーチャンバーやら部品が届きますが、そろそろ札幌も雪が無くなってきてアスファルトが出て来ているし、今日は会社の前の道路をバイクが走っていたし(゚д゚)そろそろバイク磨いたり乗る準備をしないといけませんね!


キャブもまだ組み終わってないし(^^;)



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村