スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

新日本海フェリー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は朝から、金沢に持ってくモコのカーナビのアンテナ線を通したり、車の中を掃除したり、スマホホルダーを買ったりして準備したあと、小樽からフェリーに乗りました。




新潟に向かうフェリーです。


新日本海フェリーですね。


17:00に出航して明日の朝9:00に新潟に着きます。


受付で旅行支援でコロナワクチンを3回以上接種してたら割引きになるとのことで、接種証明書と身分証明書を提示して3,000円割引きになりました(^^)


更に新潟で使えるクーポンが1,000円分。


思いがけず割引きされて、ちょっと得した気分になりました。


乗船してすぐお風呂に入って、上がったらつまみとビールでほろ酔いです(^^)


電波の状況があんまり良くないので、アップ出来るうちにこの辺で失礼します。






応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村