スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

息子の車逝く

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

去年の3月3日に買った次男坊のミラジーノ


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


ちょうど1年経つか経たないかのところで、廃車にしなくてはいけないようです。


息子から連絡があり、車の挙動がどうもおかしいから近くの修理工場に持っていったら、どうやらリヤショックのフレーム側の付け根が腐っていて修理出来ませんと言われたそう(T_T)


37万円で購入したんですが、1年しか持たずに廃車とは残念でした。


レガシィが30万で買ったのにあちこち直しながらとは言え、3年乗れているのに比べるとコスパが悪かったですね。


時間も無く、友達の車屋さんから状態をよく見ないで大急ぎで買ったのが良くなかったのかもしれません。


一時は息子の住んでいる場所で車を買うのも考えたのですが、1年で廃車は申し訳ないって事で、友達から軽自動車を超格安で譲って貰えることになったので、良かったです(^^)


多分、フェリーに乗って届けに行くことになるでしょう。


やれやれ。。。。。





応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村