スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

本州上陸

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新潟に上陸しました。



雪が無くて暖かかったです。


北陸自動車道を通って金沢まで。



約300キロのドライブです。


北海道の高速道路に比べるとスピードが低めな印象でした。


金沢着いたら廃車にするミラジーノから、外せる物を外します。



ドラレコとETCは自分で取り付けしてないので、配線方法が分からず少し外すのに苦労しましましたが、廃車にする車なので、少々雑にしても大丈夫と言うことで、何とか外せました(^_^;)


廃車の原因となったリヤの足回りを見てます。


運転席側のスプリングの付け根が腐って車体を支えられなくなってました(゚д゚)



こんなの見たことないです。


大事に至らなくて良かったですね。


ミラジーノとモコのツーショット(^^)



ほぼ1年しか乗れずにお別れのミラジーノ


短い間でしたが今までありがとうですね。


可愛らしい形で好きだったので残念です。


モコは長く乗れるといいな〜(^^)






応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村