連休も終わってしまいましたね(T_T)
休みの間はブログも書かず、いつも読ませて頂いているブログも読むことも無く。。。。
早朝バイクに乗って、昼間にちょっとバイクに乗ると言う事をしてました。
で、先日買ったイグナイターも交換しましたよ。
tentoumushi-subaru360.hatenablog.com
交換したのは5月3日です。
カウルの左側に取り付けられているので、バラします。
ミラーとスクリーンを外してメーターのカバーを外します。
メータを留めているボルトを外すと、イグナイターにアクセス出来ます。
4CCと書いてるイグナイターが見えました。
狭い中でプラスのビスで留まっていて、外すのに苦労しました。
取り付けるときに回しやすいように10mmのボルトに交換しておきました。
3CVのイグナイターになりました。
これでフルパワー化にする為の全ての部品が交換されたことになります。
この次の日に乗ってみたのですが、あんまり違いが分かりません(笑)
そもそも、交換する前からパワーをフルに発揮させた事も無いですし(^^;)
ただ一つ、イグナイター交換前はアイドリングが1100から1200回転くらいだったのが、ぴったり1000回転になったのが唯一分かる違いでした(^^)
まあ、一応これで完全にフルパワー仕様になったと言う事で\(^O^)/
応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村