スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four ヘッドガスケット交換 その13の中身

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は寝てしまったので昨日やったことを書いてみたいと思います。


別に要らないけど?とは言わないで頂きたいです(^^;)


この日はまだオイルパンのボルトが届いていないので、何もすることがないな~と思っていたのですが、キャブなんか取り付け出来るな、と思い直し作業を始めました。


そして、こうなりました(笑)



いきなり作業終了時の写真ですが、インマニを付けてキャブを取り付け、ブローバイのホースも付けてインダクションボックスとエアクリーナーも取り付けました。


スロットルワイヤーも取り付けたしタコメーターのギヤも挿入済み。


新品のプラグも。



そして、イグニッションコイルも取り付けました。


バラす前の姿に近づいて来て完成も近そうです(^^)


今の所ネジやボルトも余って無いので、やり忘れてるところはないと思うのですが、シリンダーが入って一段落、タペット調整が出来てもう一段落と2回ほど安心しちゃってるので、ちょっと心配ですが。。。。。


今週末には始動させて試運転とタイヤ交換をして、月曜日の車検には万全の体制で臨みたいところです(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村