スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four ヘッドガスケット交換 その13

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日お休みしたので今日は部品が届く前に、出来る所を組み立ててました。


キャブを付けたりプラグをとイグニッションコイルを付けたりしたんですが、眠いのでもう寝ます。


と思ったのですが、ちょっとだけ・・・・


自分がバイクに乗るようになってから、オイル交換とかマフラー交換したり、ちょこちょこ部品を取り付けたりしてた友達のバイクが車両入れ替えで売ることになって、今日売り手が決まったらしく、家に来たら洗車して磨いたりして愛着もあったのでちょっぴり寂しい気持ちになりました。


車検の無いバイクだし、お金があれば買い取りたかったのですが。。。。


自分のバイクのCB500Fourは従兄弟の持ち物で、「ずっと貸す」(人の物だと思えば無茶な運転はしないだろうとの戒め)と言う名目で乗っているので絶対売れませんが、FJ1200もきっとずっと売らないと思います。


買う人居ないだろうとも思いますが(笑)


不人気バイクで10万ちょっとで買えて、一番安い大型バイクなんじゃないかと思うし、安いから買った様なものなんですが、思い入れも出来たし行ったことのない所に連れていってもくれたので手放せないと思いますね。


2台とも、ずっと元気に走り続けてもらいたいです(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村