スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

今シーズンバイク終了です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は勤労感謝の日でした。


珍しく朝の気温も10度位あって、雨も降っていない休日。


明日からの天気はこんな感じです。



おそらく今日が今シーズンバイクに乗れる最後の日だと思うので、朝、FJでいつもの道の駅まで乗ってきました。


今日は少し遠回りをして山間の道路を通って行きました。


道路は路面が濡れていて、両脇には雪があったので少しビビりながら(^^;)



目的地に着くといつも集まる人たちと、楽しいひととき(^^)



この集まりが週末の息抜きになっていて、翌週も頑張ろう!と思える活力になっていたのだけれど、冬になるとバイクに乗れないので、集まりも無くなって寂しいです。


1時間近く話して解散。


また来年(^^)


濡れた道路を走って、一部砂利道もあったのでバイクはドロドロ。


かえって来て洗車して、チェーンも綺麗にして車庫に入れました。



今季は48,351kmで終了!


昨年の終了時は41,304km、今季は7,047kmの走行距離になりました。


来年乗る出すときはオイル交換してから乗ろうと思います。


CB500Fourは、去年何kmで終了したか分かりませんでした(^^;)


今季の終了は、11,257km。



おそらく3,000キロ位走ったような気がします。


こっちも走り出すときオイル交換ですね。


今年の冬の間は、FJ1200はエアクリーナー交換、プラグ交換、キャブの同調、出来たらフロントフォークのオイル交換をする予定です。


CB500Fourはヘッドガスケットの交換をしたい所ですが、大丈夫か(^^;)


スバル360も手を付けたいし。。。。。


まあ、どうなることやらのシーズンオフです。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村