スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

そろそろバイクも終わりかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はみぞれが降りました。


既に初雪も降ってます。


そろそろバイクも終わりですかね。


先週は土曜日の昼間に少し乗りました。


いつも行く海沿いの道の駅まで。


夏に比べて台数はとても少ないけど何台かバイクも居て、みんな乗りたいんだな~って微笑ましい気持ちになります。


ここへ行く道は道内を旅する本州ライダーさんがよく通る道で、手を振ってくれることが多いです。


地元のライダーさん同士は、近場だからなのかあんまり手を上げたりすることはないんだけど、この季節は手を上げる事が多い印象があります。


きっと、クソ寒いのにバイク乗ってるの自分だけじゃないんだ、と思って嬉しくなるんだと思います。


自分もそんな感じで、ご苦労さんで~すって言いながら手を上げてます。


そう言えば手を上げたり振ったりするのを、今はヤエーって言うみたいですが昔はピースサインって言ってて、どうもヤエーとは言いにくい(^^;)


まあ、それは置いておいて、寒い時期にバイクに乗るのはそんなこともあって、いつもよりも楽しいです。


去年は11月27日に給油して友達の家のガレージにバイクをしまいに言ったのが最後でした。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


今度の週末は雪マークが付いているので、勤労感謝の日が最後かな~(T_T)


今年はやりたいことがあるので、CB500FourもFJ1200も家に置いておいておきます(^^)



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村