スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

カーベキューを作り始めた日から2年経ってた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2年前の昨日、カーベキューを作り始めてました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


ボディの下面をイジるとき辛いのと、サイドシルの穴を埋める溶接がしづらかったのと、あとバイクの免許を取って従兄弟のところからバイクを貰うことが決まっていたので、すぐに移動出来る用に作り始めたもの。


どうなることかと思ったけれど、なんとかうまく車を横に向けることが出来るようには作れました(^^)


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


そして、今もこの状態のまま(笑)


バイクを手に入れてからは、そっちが忙しくて全然スバルには触っていなかったけど、年も取ってきたし乗りたくもなってきた。


CB500Fourのように取り敢えず動く様に直して、乗ってしまえば良かったな~と少し後悔しています。


今年の冬こそ少しは進めたいな~(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村