スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

カーベキューを作ろう その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前の週末から始めたカーベキュー作り。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


今日は仕事が終わってから、引き続きカーベキュー作りをしました。


今日の終わりはこんな感じ。


f:id:kajimo_hkd:20211201231225j:plain:w400


前回とほぼ変わってないww


全然変わっていないように見えますが、L字アングルを切断し直してボルト穴の位置を変えたり、溶接を剥がして調整したり、実は結構変わってはいるのです(^^;)


スポンサーリンク




前側はそんなに苦労しないと思うのですが、この後ろの車体側の部分が、なかなか難しい…


やってる最中に、これじゃいかん!!って気づいたり、こうした方が良いのではないかと思ってやり直したり、どうも全部完成したときに前後の支点がずれるのではないかとか心配になってしまって、色々やり直してしまいます。


今日でなんとなく、よし!この方法で進めば大丈夫だろう!と思える方針が決まったので、おそらく次回からは少し進むでしょう。


たぶん…



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村