10月28日に発送していたインカムですが。。。。
tentoumushi-subaru360.hatenablog.com
今日11月22日に修理が完了したので、発送先を教えてくださいとメールが来ました。
発送先をメールで送ると、すぐに折り返しで明日発送しますとのこと。
11月8日に追跡記録で「お届け済み」になっていて、11月11日に「返送品を受け取りました。明日工場に発送します。」とメールが来ていたんですよね。
送った事もちょっと忘れかけていたのですが、直ったとの事で良かったです。
こう言ってはなんですが、予想に反してとても丁寧な対応でしたね。
メールの返信もすぐ来るし、保証も6ヶ月延長されたし(^^)
ありがたい限りです。
さて、いつ届くかな。
ですが、届いた頃には多分バイクには乗れなくなっているでしょうね~(^^)
応援していただけるとありがたいです(^^)

にほんブログ村
