スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

例のやつ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまたご無沙汰のブログですが。。。。。


今年ももう少しで終わりですね。


今年はバイクいじりばっかりでスバルは全然触らなかったです。


もともと毎年そんなに手を掛けてないですが(^^;)


さて、12月の14日に発売されましたね。


あれが。


そうです。


hcj.jp


これです。


スバル360をつくる


このあいだ、最初の299円のを買ってみました。



スバル360の初期型、ライトが可愛いデメキンと呼ばれるタイプの車両ですね。


完成すると1/8の大きなモデル。


灯火類が点灯したり、エンジン音やホーンの音も聞けるとか。


これは欲しい!と思いましたが、次号からは2,199円となり、途中2巻は4,000円超えの物もあり、総額は20万円を超えるよう。。。。。。。


組み立てて見たいのはやまやまですが、やはりこれは断念ですね(^^;)


20万あったらバイクも買えちゃいそうですし、1/1スバル360の再生にも使えそうです。


ということで、とても残念ですが1/8スバルを諦めて、1/1スバル360をつくるをやっていこうと思います(^^;)


年が明けたら、少しずつやるつもりです。


きっとね(^^)





応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村