スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

バイク冬眠(完全版)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホーンとパッシングが出来なくなっていたCB500Four。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


週末で直そうと思っていましたが、土曜日は午後から仕事に行って、日曜日は寒くてやる気が出ませんでした(^^;)


これからもっと寒くなるのに、寒くてやる気が出ないとこの先何も出来ない気もしますが。。。。


やる気は出ないのですが、車庫へ行ってバイクをボケーッと眺めます(笑)


自分の家の車庫にバイクがあるのは、今でも違和感というか「バイク乗れるようになったんだな~」と思って嬉しいですね(^^)


バイクが車庫にある喜び


意味も無くまたがって見たり、いろんなとこを触ってしまいます。


そうすると何かしたくなってくるので、CBもFJも燃料満タンにしていないのを思いだし、携行缶でガソリンを買ってきてギリギリまで燃料を入れました。


CBはバッテリーの電圧が低くなっていたので、取り外して充電しました。



FJの方は前に充電して端子を外してあります。


これで、2台の冬眠も完璧なはず。


寒いけどそろそろ、来シーズンに向けていろいろやっていきましょうかね。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村