スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

なかなかバイクに乗れていない今シーズン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

このあいだ車検を取得したCB500Fourですが、その後なかなか乗れていません。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


車検の前の土日に2回乗って、車検の後少し乗っただけで、まだ今シーズン3回しか乗っていません。


雪解けが遅かったのとどうも気温が低い日が続いています。


まあ、FJの車検が切れたままでCB500Fourしか動かせるバイクが無く、あまり走行距離を増やしたくない気もするのでちょうど良いと言えばちょうど良いのですが。


CB500Fourはガスケットを交換してから200km程走っていて、未だに3,000回転くらいしか回していなくて、たまに4,000回転まで回すような感じで乗っています。


一応慣らしの様な気持ちで乗っているのですが、ピストンもピストンリングも再使用しているので、そこまで慣らしが必要なのか?という気もしますが(^^;)


今の所調子が良いので、上まで回したい衝動に駆られますね。


今度の週末は天気が良いようなので、もう少し回してみましょうかね。


なんにしてももう少し暖かくなってくれると有り難いのですが。。。。。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村