スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

スバル360いじれず 何でかというと…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1月2日に書いて以来すごく久しぶりです。


三連休も終わりですね。


1月4日に札幌に戻ってきて、5日6日と自分の実家へ帰ったりなんやかんやでくるまはいじらず、7日の仕事始めからは仕事でバタバタ。


スバル360の事始めは3連休からだと思ってました。


んが、水曜日からなんとなく微熱が出て来て、木曜日になっても熱っぽさが治りませんでした。


普段だとこのまま治るまで待つんですが、翌週に出張の予定が有ったので病院に行ってクスリをもらおうと思って会社を早退し病院に行ってきた所…


スポンサードリンク






インフルエンザA型


12月に予防接種を受けたのに…


病院に行って、風邪で少し熱があって喉が痛いと言ったら、すぐに隔離の為に誰もいない部屋に通されて、鼻に細い綿棒みたいなのを入れて検査されました。


予防接種しても掛かる時は掛かるんですねぇ…


と言うわけで、金曜日は会社を休み三連休は家で隔離。


体調もほとんど悪くならずにピンピンしてたんですが、どこにも行けず家の中もなるべくウロウロしないようにずっと隔離されていたので、部屋でずーーーーっとAmazon Prime Videoを見てました(笑)


エストワールドのシーズン2を全部見て、NCISのシーズン1も全話。


あとはゴッドファーザーも全部通しでパート3まで見ましたね。


それと、インターステラーを見直してウルッときて、レッド・ライトって言うロバート・デ・ニーロが出てるのと、トム・ハンクスメリル・ストリープペンタゴン・ペーパーズも見ました。


こんなに海外ドラマと映画をずっと見てたのは初めてだな~。


何にもしないでビデオばっかり見てご飯はきちんと食べてたので、体重がものすごい事になっています(^^)


明日から出社しますが出張で金曜日に帰ってくるので、スバル360の事始めは来週の週末になりそうです。




にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村