スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

あけましておめでとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

謹賀新年!


今年もよろしくお願い致します。


まだ帰省中でスバル君とは新年のご挨拶はしてないですが、新年なので今年の目標なんかを述べておきたいと思います。

今年の目標


板金塗装を終わらせたい


まだドンガラにも出来ていませんが、目標としては

  • 雪がなくなるまでにドンガラにする
  • お盆過ぎまでに板金完了
  • 雪が降る前に塗装完了


と言う感じで今年1年でボディが終われば良いかなぁと思っています。


スポンサードリンク




早く乗りたい気持ちも有りますが、どうせやるなら素人なりにしっかり綺麗に仕上げたいです。


自分の寿命以外、期限が有るわけでもないし(笑)


ヤフオクなんか見てると、そこそこのスバル360買えばすぐ乗れるんだよなぁとも思ってしまいますが、そもそも貰わなかったら買ってまで乗ろうとは思ってなかったわけですしね。


自分でセコセコ直して乗るってのが今回の趣旨なんで、今年もマイペースでノンビリやっていこうと思います。


このブログも先達の方々には既に通って来た道であろうし、スバル360に乗ってない方にはそんなに面白くもなさそうな、だったらいったい誰が読むんだよって言う内容ですが(笑)、今年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


おしまい。



応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村