スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

フェリーの旅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日納車されてカーナビなんかを取り付けたりしていたミラジーノ君。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com
tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


いよいよ息子宅へ陸送(自走)となりました。


昨夜家を出て、苫小牧フェリーターミナルへ。


f:id:kajimo_hkd:20220311093048j:plain:w400


ターミナルに着いたのは9時過ぎでしょうか。


着いてすぐ乗船手続きをしました。


手続き後、乗船の駐車場へ。


f:id:kajimo_hkd:20220311093733j:plain:w400


ぽつんと佇むミラジーノ


f:id:kajimo_hkd:20220311093546j:plain:w400


時間に余裕もあったので、船の写真を撮ったりして時間を潰します。


f:id:kajimo_hkd:20220311093630j:plain:w400


船は苫小牧→大洗の「さんふらわあ」でおなじみの三井商船フェリーです。


船の横に太陽が描いてあるフェリー。


子供の頃、CMで見て乗ってみたいな~って思っていた記憶があります。


乗船は22:30からでした。


乗ってみたら…


結構古ぼけた感じが…(^^;)


船は深夜便で夜中の1時に出港します。


どうやら新しい船は夕方発の便になっているようですね。


残念。


乗船後、すぐにビールを飲んで寝てしまったので、出港したのは分からなかったのですが、どうにも寝れなくて2時頃には起きてしまいました。


その後、ウトウトして寝たんだか寝てないんだか分からないうちに朝(^^;)


大洗到着は夜の7時くらいです。


長いな~~(笑)


大洗から神奈川までは3時間くらい掛かるようなので、昼寝をして備えようと思います。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村