スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four 気分転換

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日再度同調を取ってから、試運転していません。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


おそらく、そんなに変わらないんではないかと…(T_T)


今まで、何でだろう何でだろうとずっと考えている感じでしたが、まあ、あんなもんで良いだろうと思ってきてます(笑)


考えても仕方ない!


なので、たまには気分転換。


タンクのモールを付けてみました。



モールを取り付ける前です。


本来はシートの下にあるメッキのモールがタンクの下端にも続いています。



引用元:本田技研工業


純正の部品はもう手に入らないので、車のドアの縁に取り付けるモールを付けました。


モールに付属してきた両面テープを貼ります。



取り付け完了!




質感と太さは若干シート下のモールと違っていますが、パッと見だと大丈夫でしょう(^^)


ちょっと豪華に見えて良い感じ♪




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村