スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

バイク始動

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日のCB50を出してエンジンを掛けました。



チョークを引いて何回かキックすると無事にエンジンが掛かりました(^^)


友達のMT50も数回キックで無事始動。


しばらくチョークを引いて暖気すると、アイドリングも安定して調子は良さそうです。


一応ヘルメットやバイクのウエアを持って行ったんですが、この保管場所からの道路が舗装されておらずが雪止め水でヌタヌタになっていて、オンロードのバイクは出られそうに無かったので諦めました。


CB50を出すのはもう少し先になりそうです。


去年はあんまり原付には乗らなかったので、今年はのんびり少し遠くまで行ってみたいですね。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村