スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

明日の為に

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は華金


飲み会だったのですが、明日の朝活に向けて早めに帰宅。


ほろ酔いでバッテリーの電圧を測りました。



前回とほとんど変わっていないので、おそらく大丈夫でしょう。


そして、車検の時に速度警告灯が点くと何か言われるかと思って、アースを外して点灯しないようにしていたのですが、車検も終わったのでアースを繋げて見ました。


そしてキーをオンにすると、点灯しない(笑)


やっぱりスピードウォーニング(リレー?)の不調かな。


ネットで調べると、スピードウォーニングがCB400/350F用ですが売ってるのを発見しました。


shiohouse-net.shop-pro.jp


配線の色も同じっぽいし多分使えそうな感じです。


しかし良いお値段(^^;)


最悪買えるのが分かっただけでも良しとして、80キロ出せるようになったら、安いリレーを買って来て、点灯の実験をして見たいものです。


今の状態だと、多分走っている最中に何かの拍子で点灯する気がします(笑)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村